レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

現状と10日

なぁんにもしてない

エロ禁も失敗、ダイエットも失敗

ただ悲壮感はない

曹操の詩よんでね、人生幾ばくのものぞとか言ってるとどうでもよくなる

結局のところこの世はパラダイスじゃなくてジュデカなの

爆乳で星条旗のビキニ着てるジュディならよかったのに

ジョージ・オーウェルの世界で健全に生きられないことは別段悪いことではないような気もする

これが言い訳のように聞こえることはよくわかっている

内なる恐怖や怒りを成長させたくはないので、ほどほどの言い訳をするのはよいことだとも思う

言い訳すらしない人間は理解を拒むようになる

人が苦しんで死ぬのを寿ぐ邪教徒みたいなメンタルはすこし生き辛すぎるので、人間を憎むことと同じくらい愛するくらいがちょうどよいのではないかとおもいました。まる

快楽は結局のところ苦痛だと気づくのは大事なことなんだけど、ときどき忘れてしまう

 

だが、ものは考えようだ。

ほぼ寝てたら何十年もたってた気がする自分だけど、自己実現の余地しかないとも考えることができる

ポジティブシンキングって無能か馬鹿の代名詞だと思ってたけど、無能で馬鹿が一番生きやすい気がしているのでポジティブになろうとおもいます

 

わたしは……いや我はこの年にして人生の目標を打ち立てた

10日間、エッチなこと禁止です!

 

がんばるぞい!

 

一日目2024年3月31日