レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

死んでいた

 

 

www.youtube.com

 

ユーチューブで流れてきた……笑うけどちょっと元気になったよミキ

ミキがんばる

 

 

再始動

人生はじめました

 

【日付】

2024.2.11

 

 

10日サイクル(10日目はチートデイ)

・1日目

 

 

【いまやっていること】

・身体の回復、エッチなことだめ絶対禁止

・生活サイクルの構築とそれを実行する安定したメンタルの取得

・痩せること

・書くこと

・日記をつけること

 

【訓戒】

・明日がないという感覚から、暴食にいたる。10日のサイクルをつくろう。

・人は器で、中身であると考えるのは間違っている気もするな。

・酸素不足は倦怠感の大きな要因だ。しんどいときは深呼吸しよう。一分後に露骨に楽になる。体重が多いぶん普通の呼吸では足りていないようだ。

・いまは回復の時期だ。心身を健全に戻すことを主眼にしよう。現在、ものを考えることもできない状態にいて、回復に専念しなければならないという認識を持つべきだ。

・必要なこと。カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

・悲観したり楽観したり気分の上下にとらわれない。過去と未来は幻影にすぎない。

・心臓への負荷が倦怠感の大きな原因だ。改善しよう。

 

・舌を上顎に這わせると、表情も呼吸も楽になる。筋肉を鍛えよう。

・顎を引いて頭を後ろに引くと、瞑想しているのと同じ背骨の状態になる。

 

 

 

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(1日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(1日目)

カロリー制限1500キロ以内。運動で消費したカロリーは除外(1日目)