レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

現状および、方針とか目標のじゃ!

方針なかったらログ残してる意味ないのじゃー!

とりま、運動やダイエットの記録を書いていくのじゃ!

 

現状のじゃ!

・太ってる

・筋肉ない

・年齢的にいろいろ弱ってる

・未来はない

・過去もない

・散歩だけしてる

・原付が外に出る手段

・断酒だけは何があっても継続したい

・車ほしいけど現状やること考えてからかなー

・そのうち森か山か海にいくのじゃ!

 

改善したいのじゃ!

・痩せたいのじゃ!

・身だしなみ整えるのじゃ

・気力がないからエッチなこととか禁止するのじゃ!

・生活に規律をつくりたいのじゃ!

 

 

・痩せる

ーカロリー制限

ー運動

 ーー散歩を継続すること

 ーーほこりかぶったエアロバイクがあるよ!

 

・身だしなみ整えたい

ーとりあえず散髪いくよ

 

 

 

 

ログで報告すること

・体重、カロリー、運動量

・その日の行動

・明日やること

 

 

とりあえず毎日書いてひな型をつくっていくのじゃ!

どういう感じがよいのかわからんから適当に書いてみるのじゃ

現状、ストレスを過食で発散させておるから、それを改善するすべを模索せんとならんのう……

 

【日付】

2023.11.10

 

【体重】

 95キロ(±0)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

2000

 

【運動量】

エアロバイク45分

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(1日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)

 

【感想】

いろいろ限界のじゃが、酒さえ飲まなければしばらく体は持ってくれると思うのじゃ。

ジョギングしたら膝がいかれることはわかってるのじゃ。

まずは運動に耐える神経を養うのじゃ。神経からじょじょに慣れさせれば運動はストレスなくこなせるようになるのじゃ。

目標は70キロのじゃ。一年あればなんとかなるのじゃ。

体重70か80あたりならジョギングもできると思うのじゃ。

作業時間をたくさんとりたいのじゃ。

巨大なノイズが体をはみ出るくらい大きくて、気力はすべてそれに吸い取られてる感じがするのじゃ。倦怠感どころか寝転んで耐える以外なにもできない時間が多いのじゃ。なんとか対策を立てないと数年以内に人生は終わるのじゃ。でもこれ無理のじゃ?散歩をしていても急に何もかもが反転して気が狂いそうになるのじゃ