レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

サイバーパンク

 

 

www.youtube.com

 

 

 

サイバーパンク2077積んでるんだよね。

積みゲーのやる気だすためにアニメ見ようかなってさ。

トリガーについては肯定も否定もしないよ。

あたし、作家やアニメ会社を信じることは一切ないので、出来で創作物を判断するだけだ。評価も否定もしないしテーマもどうでもいい。ただ面白いかどうかだけですべてを判断している。人生すらも……人すらも……世界すらも……砂すらも……さらさら……

これは砂絵なんだ。

事実なんてどこにある?

サインに従え。

啓示はある。啓示を見つめる瞳、啓示を描く腕。一つのものであるなら啓示こそが時間。ヒューマンビィィイイイング(ねいぃてぶ)

あれは一番星。死せる魂。従えば、我々のゴーゴリが産声をあげる。

次回、「次回」。来週もよろしく頼むぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日付】

2023.11.17

 

【体重】

93.5キロ(-1.5)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

2000

 

【運動量】目標180min

散歩0

エアロバイク60min

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(5日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(0日目)

 

【記録】