レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

星に願いを 現状はひどい

 

 

 

www.youtube.com

 

舞HiMEが何十年も前のアニメって話マ?

 

マ……?

 

ストロベリーパニックの話しようよ。

 

しない?

そう……。

 

 

さて……こほんぬ。

書きたいことは現状のことだ。

最近は散歩したり、朝に起きたり、すこしマシな生活をはじめているのだけれど。

 

現状はとても楽観視できるものではない。

 

頻繁に外に出るから、まともに風呂に入り、体を洗うようになった。自分が体を洗うことすらおざなりになっているということに気がついた。

 

髭をあたるようになった。数年ぶりにまともに鏡をみて理解する。表情筋の衰えた、ひどい状態の中年男性がそこにいる。あたしならこんなやつの顔は見たくないわね……!けど、たぶん自分だった。うける。

 

正直、余生を適当に過ごして死ぬくらいにしか考えられないけど、自殺ルートに順当に乗っているということを再確認したから、すこし運動したりするだけで、なにかがどうにかなるような錯覚を持たないように気をつけたいな、と警句じみたことを考えたわけです。なのです。

 

放置している人生のことは、正直未練もあまりないので語ることが少ない。だけれど、ぶっちゃけ躁鬱の気があるので、調子の良いときに下手にムーブすると、調子が下降したときにすべてが台無しになるから、自分で制御できるうちは忘れないようにしたい。良い時期に人と関係性を持つと、悪い時期にすべてをぶっ壊してしまうので、そういう調子の上下のことを自分だけは把握しておかないと、マジやべえことになる。

とくにいきなり遠方に部屋借りて働きだしたりすることがあるからそれだけはやめておきたい(3敗)

善人っぽいことは一切いえないのだけれど、多くの人に迷惑をかけて見事にハラマイトしたテロリストみたいに自爆して人に嫌な思いをさせると、自分も嫌だし、いろいろ嫌だったなぁとすこし思い出しました。

魂を握りしめるように月をみつめるのだ……宇宙は空にある……ブラボすべてのゲームの中で一番ちゅき

 

ちゅきちゅき

 

いいぞ……順調に情緒がもどってきている……この人形がどう成長するか、創造主である博士のわたしにだってもはや皆目、検討もつかないはなしだ……!

どうなってんだ……!

なぜわたしは死んでいないんだ……!

ほぼほぼなんとなく生きてるだけで奇跡の存在だろ……!

ハードル低すぎだろ……!ティーダのちん……

 

なんなんだろうな、ネットの情報なんてジャンプのクール系ライバルキャラとして興味ないね、してんのに、ティーダのちんぽとかそういう情報だけは無限にはいってくる。私の脳にはおそらくクラッキング用のポートが開放されている……!創造主のしわざに違いない。創造主めぇ!!

 

それくらいかな……。なでしこ。

 

 

 

 

 

 

 

【日付】

2023.11.29

 

【訓戒】

・酸素不足は倦怠感の大きな要因だ。しんどいときは深呼吸しよう。一分後に露骨に楽になる。体重が多いぶん普通の呼吸では足りていないようだ。

・継続は力なり……。すぐに意気地がくじけてゴロゴロネットしてしまうのは、どうでもいい運動のような習慣は継続することで力になるということを、頭の悪い君は失念しているだけでしかない。こう裏世界の水面下で光サイドのバフが乗るようなことを軽視したらあかんて。あかんて。

・現在、ものを考えることもできない状態にいて、回復に専念しなければならないという認識を持つべきだ。

・必要なこと。カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

・部屋を最低最悪の場所みたいに感じるのをやめて、コツコツそれはまるでリスのように穴蔵を快適に仕立て上げること。

・過度に悲観したり楽観したり気分の上下にとらわれないこと。

 

【明日やること】【明日に成否を◯✗で判断する】

・朝の散歩

・本を5分でもいいから音読。

それは中世の時代、欧州ー修道院の片隅で苦行生活を送ってた神がかりたち……ー神がかりが修道院の片隅で苦行生活を送ってたやつの現代版レベルで人と話してないから、かつぜつがないし、音読は脳にキク。これはおまえの物語なんだから笑顔の練習をしないとな。

・掃除を5分でも。いらない箱でもまとめよ。

 

 

【体重】

93キロ(-2)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

1500くらい

 

【運動量】目標180min

散歩1

エアロバイクmin

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(17日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(2日目)

 

【記録】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプレ

 

 

 

 

【日付】

2023.11.29

 

【訓戒】

・酸素不足は倦怠感の大きな要因だ。しんどいときは深呼吸しよう。一分後に露骨に楽になる。体重が多いぶん普通の呼吸では足りていないようだ。

・継続は力なり……。すぐに意気地がくじけてゴロゴロネットしてしまうのは、どうでもいい運動のような習慣は継続することで力になるということを、頭の悪い君は失念しているだけでしかない。こう裏世界の水面下で光サイドのバフが乗るようなことを軽視したらあかんて。あかんて。

・現在、ものを考えることもできない状態にいて、回復に専念しなければならないという認識を持つべきだ。

・必要なこと。カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

・部屋を最低最悪の場所みたいに感じるのをやめて、コツコツそれはまるでリスのように穴蔵を快適に仕立て上げること。

・過度に悲観したり楽観したり気分の上下にとらわれないこと。

 

【明日やること】【明日に成否を判断する】

 

 

 

【体重】

93キロ(-2)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

1500くらい

 

【運動量】目標180min

散歩1

エアロバイクmin

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(17日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(2日目)

 

【記録】