レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

ナコト写本

www.youtube.com

 

 

 

 

早朝。

日の出ていない朝に散歩した。

昨夜の雨跡と、曇りばかりの空がいやに心地よく、夢想のひとつもする。青いほどに黒い夜空は神秘そのもので、人の世では忘れるたぐいの純粋な無知だ。むかしの人って、夜になると空を見上げて神と対話していたのだろうなぁ。

そうしてぽっちら乳首ちらちら空を見上げながら歩いていると、雲間から、明けの明星が一つでかがやいているのをみた。

一つ、かがやいているのをおれはみたのだ。ああ、このためだ。このために生まれてきた。そう思えたのだ。汗ばむ頭がさぁと冷え込むのがたまらないのだ。陰る月と明けの明星のほかなにもない真っ青な空がきれいすぎて、この世にはすべての美があるのだということを……あと乳首を開発しすぎると危険だと有識者に聞くのでそのことがとても気になっている……女の子になって乳首とか開発されたいけど男の子になって……でも美少年の乳首開発してるのって間違いなく邪悪なおっさんとか魔物だし、乳首を守りながら魔物と戦いたいな……

あけぼし……英語でいうとモーニングスターだ。自分がロリキャラ化したら巨大なモーニングスターを振り回すピンク髪のキャラになってプレセア(テイルズオブシンフォニア)の架空の妹みたくオープニング映像で活躍してやるからな……あたしが妹に、なってやる。

なんで巨大な斧とか振り回すロリキャラって男心をくすぐるんだろうね。わからん、だれにもわからん。

この感覚……舞-乙HiMEだわ。あと舞乙とか言ってる人もうこの世に自分くらいしか生き残ってないっぽい。これはポニーテールなんだからねとか言ってたやつ全員もう繁華街のドブ川に浮かんで検死もされずに焼かれたらしい。理想の最後かもしれない。

 

 

 

 

 

 

【日付】

2023.11.28

 

【訓戒】

・現在、ものを考えることもできない状態にいて、回復に専念しなければならないという認識を持つべきだ。

・必要なこと。カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

・部屋を最低最悪の場所みたいに感じるのをやめて、コツコツそれはまるでリスのように穴蔵を快適に仕立て上げること。

・過度に悲観したり楽観したり気分の上下にとらわれないこと。

 

 

 

 

【体重】

93キロ(-)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

 

【運動量】目標180min

散歩1h

エアロバイク0min

 

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(16日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(1日目)

 

【作業記録】