レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

尻尻尻尻尻尻

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

尻尻尻尻尻……(走る音)

久しぶりにちょっとだけ正気だから書いてます。

酸素不足かな。深呼吸しつづけるとちょっとだけ正気になる。

このままわけのわからんまま気が狂いかけたりして死ぬんだと思ってたし、いまも八割くらいそうなると思ってますが、まだ二割の未練を人生に大して抱いている……それはまるで大使をいだけのように……青年よ大使を抱けって言葉はあっても、中年よ大志をいだけなんて言葉ありませんよね?そういうことです……だがものは考えようだ。問答無用の前科百般いやちがった武芸百般の勢いでやればこうなんかホログラムに映るホシノ果ての彼女のようにすべてが解決するはずだろうと仮定できるはずだ、夢にアイデンティティを仮託している人間はすこしみじめだからこれを夢とは呼ばない……夢だ!いったいなにを書いているんだ?まあどうでもいいですねー。

 

敬語後輩キャラになって先輩を慕うんだ。そういう純粋さが求められている。世界に。世界に求めるんだ。純粋さを世界に求める。純粋でない世界など滅びればいいのだ……

 

 

 

君に届け

・現在、ものを考えることもできない状態にいて、回復に専念しなければならないという認識を持つべきだ。専門的にいうと病識を持たないやつは危険ってことだね。テクニカルタームではロボットの倫理観は人間の倫理観と合致することは絶対にないので、ロボットに搭載された倫理観はそれそのものが倫理的でないという命題かな。俺がロボだ。

・必要なこと。カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

・部屋を最低最悪の場所みたいに感じるのをやめて、一年勃起してまともな空間に仕立て上げること。一年勃起とか字面最高ということ。

・過度に悲観したり楽観したり気分の上下にとらわれないこと。

ナタデココじゃない。パンダなんだ。

 

【日付】

2023.11.26

 

【体重】

94.5キロ(-0.5)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

3000くらい

 

【運動量】目標180min

散歩0

エアロバイク90min

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(14日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(0日目)

 

【記録】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプレ

 

 

君に届け

・カロリー制限と運動&筋トレを継続して痩せること。

 

 

【日付】

2023.11.25

 

【体重】

9キロ(-)

 

【摂取カロリー(目標1000)】

 

【運動量】目標180min

散歩0

エアロバイクmin

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(13日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(1日目)

 

【記録】