レイチンのログ

無より来たりし者の生活ログ

運動すごい

 

www.youtube.com

 

エアロバイクをはじめて三日くらい。

はじめは姿勢が定まらなかったので、苦しかった。

筋肉痛にもなった。

今日、快適だ。

筋肉が最低限のポジションを覚えたという感じ。体の適応能力すごいわね。まだ黄河文明が発生していなかった頃の話だ。人間は猿だった。

時を下り数万年、いまは服を着た猿だ。つまり服を脱げば二足歩行の猿だ。これシェイクスピアかなんかのセリフだな。

シェイクスピアの演劇みたいけど、英語じぇんじぇんわからないし、どうしようもねえ。本読もうかな。いや演劇としてつくられたものを本で読むのなんとなく純粋じゃない……処女性が。無垢が失われる。俺の処女性が失われる。それとも現代では神聖視されたシェイクスピアは純粋に文章ー文学としての地位を持ってるのか?よくわからん。

エアロバイクの話に戻るけども、鍵は首だと思う。

顎を引いて姿勢をよくするエクササイズあるじゃない?あれってやればすごく楽になるから、それをエアロバイクに乗りながらちょっと試してたのが功を奏した鰐。鰐。

これから語尾を鰐にしてもいい鰐ね。

きついキャラ付けだぜわに……。

 

 

 

 

 

 

【日付】

2023.11.15

 

【体重】

94.5キロ(-0.5)

まいかい朝にはかってないから1キロくらいは誤差でてそう

 

【摂取カロリー(目標1000)】

2000

 

【運動量】目標180min

散歩

エアロバイク180min

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(3日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(0日目)

 

【行動記録】

すべてがざらざらして叫ぶ気力もなくなりコロシテ……コロシテ……状態に定期的になるのさえなんとかなれば宇宙大統領なんだが……ゆるせんよな。

だが冷静になれ。冷静になれチャドペットピッピ(二つ名)。

平静の精神を深めるんだ。平静がすべてを包んでこう天使がラッパ吹きながら三匹くらい舞い降りてこれもうあたし死んでるのね……あたし死んでた?あんたはどう思う?

以上。なでしこ

 

 

 

 

 

 

 

テンプレ

 

【日付】

2023.11.15

 

【体重】

9キロ()

 

【摂取カロリー(目標1000)】

 

【運動量】目標180min

散歩

エアロバイクmin

 

【作業量】

 

【継続規律】

エッチなことはだめ!死刑!禁止!(3日目)

食事は朝六時から昼二時までの間にすべて済ます(短時間断食)(0日目)

 

【行動記録】